CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 活イカ・・・旨いよね~(・∀・)☆@居食屋 中吉(なかよし)TOP呑み屋 ≫ 活イカ・・・旨いよね~(・∀・)☆@居食屋 中吉(なかよし)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

活イカ・・・旨いよね~(・∀・)☆@居食屋 中吉(なかよし)

GW中に・・・ま~(==)の別宅に2泊ほど・・・
何故か?!と、いうと、所在地が、ちょうど、県央なので、
あちこち行動するのに都合がいいの~v( ̄m ̄*

P1170525-nkys.jpg

と、いうコトで・・・国分にあるお気に入りの居酒屋さんへ・・・GO!(><*b
今回で、2度目になります居食屋 中吉(なかよし)さんです。

この日は、どぉ~しても!活イカ造り&天ぷらが食べたかったんです~

P1170527-nkys.jpg

P1170545-nkys.jpg 呼子に行かずして、呼子産のイカです(笑)
刺身後のゲソとペラの天ぷら・・・たまらんちん( ̄m ̄*

話変わるけど・・・
イカ見るとサ・・・パイレーツ オブ カリビアンのサ・・・
ディビット・ジョーンズを思い出す( ̄  ̄)のよね・・・

P1170530-nkys.jpg

P1170532-nkys.jpg 箸休めにシンプルにトマトお塩で

続いても、天ぷらで、我が家らしい(笑)

P1170542-nkys.jpg

この日は、鯛の白子天ぷら&今が旬!のらっきょ天ぷらです(・∀・)☆
らっきょは、形状的には・・・
島らっきょ?!っぽいかなぁ?( ̄m ̄*味も食感もソンな感じ・・・。

添えてある野菜天は、サービス天ぷらです。

P1170541-nkys.jpg

P1170528-nkys.jpg 意味なく縦にしてみた(笑)

このお店って、席が個室タイプなので、まわりを気にせずに
ゆっくり食事とお酒が楽しめるから、好きなんですよね~( ̄▽ ̄)

P1170549-nkys.jpg







居食屋 中吉(なかよし)
鹿児島県霧島市国分中央3-33-14
TEL:0996-46-7788
営業時間:17:00~24:00(LO23:56)
定休日:わかんない( ̄  ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
呑み屋 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
