CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼き過ぎ!なん(-"-)だよ~@千房 天文館店TOP粉モン ≫ 焼き過ぎ!なん(-"-)だよ~@千房 天文館店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼き過ぎ!なん(-"-)だよ~@千房 天文館店

超☆有名店なんだけど・・・行ったことのない粉モン屋さん・・・
ちろっと先日、寄ってみた!(><*b

P1170466-cbo.jpg 千房 天文館店

ワタシ( ̄  ̄)のオーダーは、ねぎ焼ミックス¥1,080

お味の方は?と、申しますと・・・
これがねぇ(-"-)焼き過ぎで、美味しくない~( ̄◇ ̄;
下のほうが、焼き過ぎてて、カットもできないし、ひと口食べたけど・・・マズっ!
仕方がないので、上辺だけ、削いで食べましたしかも、半分だけ~

はっきり言いましょう自分で作ったヤツの方、何百倍も旨いよ

P1170461-cbo.jpg

ちなみに同行のま~(==)は、
一番人気だという道頓堀焼大盛¥1,280だったんですが・・・
これまた・・・なんだか・・・ビミョ~(==;な感じでして・・・
ま~(==)曰く・・・「おうちのお好み焼きの方が、美味しいや」だそうです(笑)

P1170451-cbo.jpg

店内は、キレイだし、いい雰囲気なんだけど・・・
肝心要のお好み焼きが、アレじゃ~ねぇ?( ̄  ̄;いかんですよ~
しかも、お値段・・・千円以上するし

P1170456-cbo.jpg

お客さんは、お昼ドキだったので、まぁまぁの入りだったですよ~
いや~( ̄◇ ̄;なんか、納得いかね~

P1170470-cbo.jpg







千房 天文館店
鹿児島市東千石町15-4
TEL:099-226-6212
営業時間:11:00~22:00(LO)、(金土、祝前日は、~23:00LO)
定休日:なし









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
粉モン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

本店は
編集
とんぼりにあります
おいどんは「風月」が好みだなぁ
2013年05月14日(Tue) 06:15
☆彡大佐衛門さんへ
編集
おやっと(^.^)です~
粉モンは、当たりハズレが、ありすぎる~( ̄◇ ̄;
2013年05月15日(Wed) 13:09












非公開コメントにする
