CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ”ほえるん”の潮噴きに遭遇したゾ。TOPお出かけ@かごしま ≫ ”ほえるん”の潮噴きに遭遇したゾ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”ほえるん”の潮噴きに遭遇したゾ。

はいはい本日も・・・
笠沙方面ネタ及び・・・モヤモヤ写り込み写真ネタです~

今日のネタは、大浦特産品直売所 ふるさと館敷地内にあります・・・
ほえるんです(笑)

何年か前にクジラの大量漂着があった後、骨格標本にして展示した施設です
(ってゆ~か~箱モノ行政?!(笑))

P1170446-hern.jpg

P1170448-hern.jpg 建物の屋上から、噴水されます

ただ普通にクジラの骨格標本が、展示されている・・・だけ!(笑)
なのに・・・すっご~く!お金のかかってる?!っぽい建造物です( ̄  ̄)。

P1170447-hern.jpg

でもでも、敷地内は、キレイな公園っぽく整備されているので、
ドライブ途中の休憩に良いかも~デス( ̄▽ ̄)

P1170449-hern.jpg

今日も最後に・・・モヤモヤ写真( ̄m ̄;笠沙路。
海沿いドライブに最高ホントにすっごく・・・残念ち~ん( ̄◇ ̄;
めっちゃいい天気で、絶好のシャッターチャンスだったのにぃ~(><;

P1170441-kss.jpg







大浦特産品直売所 ふるさと館
鹿児島県南さつま市大浦町29423
TEL:0993-62-2120
営業時間:8:30~17:30
定休日:無休(ただし、年4日休み)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
