CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 七福神市場@笠沙恵比寿TOPお出かけ@かごしま ≫ 七福神市場@笠沙恵比寿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七福神市場@笠沙恵比寿

はいはい昨日の続き・・・です
南さつま市笠沙にあります・・・笠沙恵比寿さんに・・・
この春にOPENした七福神市場、小さな物産館?!みたいなトコ・・・

大漁旗が、海風にバサバサ(@▽@;はためいてる横で・・・

P1170418-kssebs.jpg

天日干しされる・・・完成後は、お店で、販売されるっぽ~

P1170420-kssebs.jpg

笠沙恵比寿の横は、すぐ(・∀・)☆なので・・・
のんびり~っと、釣りをしている人も・・・ポツポツ・・・

P1170422-kssebs.jpg
昨日もブログった、残念なモヤモヤ( ̄◇ ̄;の写り込み
P1170423-kssebs.jpg 遊漁船も就航しております
気軽に船釣りが出来るみたい~(・∀・)☆
ちなみに・・・主な狙いは、イトヨリダイ(水深50~60m)だそうです

P1170427-kssebs.jpg

施設内には、ちょっとしたギャラリー?!というか・・・美術館?!っぽくなっていて・・・

P1170431-kssebs.jpg いろんな船舶を展示してあるみたい・・・

P1170415-kssebs.jpg 

名前の”恵比寿”にちなんで、いろんな所に恵比寿様が、おります
ちなみにレストランで提供されるビールもYEBISUでした(笑)

P1170432-kssebs.jpg クルーズもある!
それから、もちコースで、コチラの施設・・・宿泊可能で、ゴザイマス。

最後に・・・
また写真のモヤモヤ写り込みと共に・・・笠沙恵比寿ネタ、終了です

P1170434-kssebs.jpg







七福神市場(笠沙恵比寿)
鹿児島県南さつま市笠沙町片浦14847-1
TEL:0993-59-5020
営業時間:8:00~17:00
定休日:無休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
