CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GW限定MENU?!タカエビ丼^^♪@レストラン秋太郎(笠沙恵比寿)TOP海鮮モノ ≫ GW限定MENU?!タカエビ丼^^♪@レストラン秋太郎(笠沙恵比寿)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW限定MENU?!タカエビ丼^^♪@レストラン秋太郎(笠沙恵比寿)

GW中に・・・お義母^^様を連れて・・・
ま~(==)と3人で、大浦の笠沙恵比寿に行って来たよ~(・∀・)☆

ちょうど、着いたのが、お昼ドキだったので・・・
レストラン 秋太郎さんで、GW限定?!MENUを食べてきましたv( ̄m ̄*

P1170407-kssebs.jpg

コチラ野間池名物タカエビ 至極の逸品、限定のタカエビ丼¥1,000
一見少なそう?!に見えるでしょ?(笑)
見えるだけで、実は、なかなかのボリュームがありましたですよ~

ワタシ( ̄  ̄)とお義母^^様は、昼Beerを頂きましたので・・・
おつまみ的に・・・タカエビの唐揚げ¥780もオーダーでした( ̄▽ ̄)

P1170400-kssebs.jpg

P1170435-kssebs.jpg リニューアルOPEN後、初めて行きました
食事も美味しかったし、ロケーションも最高なので・・・
ドライブとか、おデートとか・・・良さげな感じ(・∀・)☆です。

P1170398-kssebs.jpg

その肝心要な「良さげなロケーション」の写真ですが・・・
残念なことに・・・レンズの汚れに気が付かず・・・
この後の写真は、すべて変なモヤモヤと共に写っております( ̄◇ ̄;

と、いうことで・・・
明日以降の画像は、全部・・・変なモヤモヤが写り込んでおりまする~

デジカメって、直接ファインダーを覗かないから、
こ~ゆ~コトって、よくあるのよなんか・・・すっげ~( ̄◇ ̄;ショックだぁ・・・。

P1170426-kssebs.jpg







レストラン 秋太郎(笠沙恵比寿)
鹿児島県南さつま市笠沙町片浦14847-1
TEL:0993-59-5020
営業時間:お昼の部11:30~14:00(OS)、夜の部17:30~21:00(OS20:00)
定休日:なし









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
海鮮モノ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
