CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 魚介スープの坦々麺です。@魚介系らぁめん専門 活(イケ)麺TOPら~めん ≫ 魚介スープの坦々麺です。@魚介系らぁめん専門 活(イケ)麺


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魚介スープの坦々麺です。@魚介系らぁめん専門 活(イケ)麺

ある4月・・・季節はずれ?!の寒の戻り?!だった日に・・・
「温かい麺が、食べたいなぁ( ̄m ̄;」と、いうコトで、お昼に行って来ました

いちき串木野市にあります・・・魚介系らぁめん専門 (イケ)さんです。

P1170333-ikmn.jpg

この日のオーダーは、久々に坦々麺¥780
ココのは、ベースが、「魚介スープ」なので、アッサリ系の坦々麺です(・∀・)☆

パンチは、ありませんけど(笑)美味しく頂ける坦々麺です

P1170335-ikmn.jpg

しっかし(-"-)今年の天候は・・・何なのだ?!( ̄◇ ̄;???
急に暑くなったり、寒くなったり・・・衣替えのタイミングが、わからないじゃないのさ~

P1170340-ikmn.jpg







魚介系らぁめん専門 活麺(いけめん)
いちき串木野市大里3910-5いちきAコープ横
TEL:0996-36-3373
営業時間:11:00~20:00(スープがなくなり次第終了)
定休日:なし









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ら~めん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは・・・
編集
私の住む北海道もラーメン王国ですが、このラーメンもあっさりして美味しそう!ストレート麵かな?こちらはちぢれ麺ですよ~。
札幌はやはり味噌味が主流で、今はつけ麵が全国的に流行ってますよね!
2013年04月27日(Sat) 16:14
まぐろラーメン
編集
今晩、ケンミンショーでやってたね
2013年05月02日(Thu) 22:01
みみさんへ
編集
北海道へは、ぜひとも、一度行ってみたい~
のですが、なかなか機会に恵まれません(泣)
鹿児島は、ストレートが、多い?!でしょうか・・・
時折、ちぢれを見かけます。
九州は、ダントツにトンコツですv-222
2013年05月06日(Mon) 14:30
☆彡大佐衛門さんへ
編集
おやっと(^.^)です。
おや!ケンミンショーで、やってましたか~
最近アノ番組・・・見てませんがよ~( ̄◇ ̄;
2013年05月06日(Mon) 14:32












非公開コメントにする
