CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 黄色い物体が、また、増えました(笑)TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ 黄色い物体が、また、増えました(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄色い物体が、また、増えました(笑)

黄色い物体をこよなくする(笑)ワタシ( ̄m ̄*

P1170265-clnp.jpg

偉大なるGREE社のゲーム踊り子Clinoppe(クリノッペ)のパスケース(笑)
買いv( ̄m ̄*ました

リール付きのキーホルダーとしても使用可能なので、キーホルダーとして、使います!
サイズ的には、手のひらより、うんとこさ・・・でかい!(笑)
バッグの中で、場所を取りまくる(笑)けど・・・使います( ̄▽ ̄)

P1170289-clnp.jpg ちなみにコチラが、ワタシ( ̄  ̄)のクリノッペ
GREEは、クリノッペしかやってません( ̄  ̄)ぬ~

イベント続き(@▽@;で、忙しい毎日です(笑)

P1170268-clnp.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
