CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ”UOMO”なんて、初めて買ったよ( ̄  ̄)。TOP☆ましゃ☆ ≫ ”UOMO”なんて、初めて買ったよ( ̄  ̄)。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”UOMO”なんて、初めて買ったよ( ̄  ̄)。

ども!今日は、☆ましゃ☆ネタです( ̄▽ ̄)
・・・と、いっても、最近買った雑誌を1種類ほど・・・

P1170046-uomo.jpg

男性向けファッション誌(だと、思う)・・・”UOMO”・・・初めて買いました

肝心要な福山雅治氏のページは、わずか4ページほど( ̄◇ ̄;
しかも・・・ananとかと違って・・・
ちろっと、オッサン寄り?!に撮られてる感が、アリアリ(笑)
まぁ・・・☆ましゃはる☆さんも・・・44歳ですし・・・( ̄m ̄;でも、カッコイイ

P1170047-uomo.jpg

P1170048-upmo.jpg この”UOMO”ページをめくってみると・・・
どうやら、オジサン向け?!のファッション誌らしく堂々と!「オジサン」を主張(笑)
ある意味、潔い(笑)拍手

紹介されている服は、なかなか、カワイイと、思うので・・・
近年、服の方向性を見失っている、ま~(==;とかには、ピッタリかも?!しんないデス。

P1170051-uomo.jpg

P1170049.jpg どうやら、40代男子向けのようです!

更年期ねぇ?( ̄m ̄;?ワタシも、そろそろ・・・かなぁ?(笑)

P1170050-uomo.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
