CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鰻deビタミンE補給!(><*b@うなぎの尾方TOPお店deグルメ@鹿児島(その他) ≫ 鰻deビタミンE補給!(><*b@うなぎの尾方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鰻deビタミンE補給!(><*b@うなぎの尾方

を久しく・・・食べてない( ̄  ̄;ですね
と、いうコトで・・・ま~(==)の別宅にお泊りした時にランチしてきました

霧島市国分にあります・・・うなぎの尾方さんです。

P1160912-ogt.jpg

この日、ま~(==)のオーダーは・・・
お櫃まぶし¥2,000+¥100で、大盛り
なんか・・・さい( ̄m ̄;(笑)というか、ない

人吉の”上村うなぎ”さんで、目が慣れてるから?!でしょうか?!( ̄  ̄;ね?!

P1160911-ogt.jpg

ワタシ( ̄  ̄)のオーダーは、せいろ蒸し¥2,100
これまた・・・なんか・・・さい(笑)というか、ない( ̄m ̄;気がする~

P1160919-ogt.jpg

お味は、悪くないんですよ美味いんですよ!(・∀・)☆
だって、小さいけど(笑)鰻は、なんですから!

P1160918-ogt.jpg

ご飯も、ふっくら仕上げで、いい感じ( ̄▽ ̄)

P1160922-ogt.jpg

P1160908-ogt.jpg MENU定番の松・竹・梅じゃないゾ!
何故か?!桜・桃・梅だよ~

想像するに・・・
ワタシ( ̄  ̄)の理想”うなぎ”は、MENUにある”まむし”に違いない

P1160907-ogt.jpg

P1160914-ogt.jpg

店内は、こんな感じで・・・テーブル席とお座敷とあります
客層は、ご年配の方が多め?!ですが、地元に愛され続ける鰻屋さん^^のようです。

P1160924-ogt.jpg 出前もOKみたいです。

そういえば、鰻って、今も高騰?!してる?!んでしょ?( ̄m ̄;???
すっごい贅沢品になっちゃいましたよね~

P1160926-ogt.jpg







うなぎの尾方
鹿児島県霧島市国分福島3丁目14-1
TEL:0995-46-2220
営業時間:11:00~21:00
定休日:第1・第2木曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
