CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 実(はは)母^^の趣味です。TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ 実(はは)母^^の趣味です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実(はは)母^^の趣味です。

うちの^^様は・・・ちまちま(-"-)した手作業が、大好き人間・・・
年がら年中・・・洋裁や手芸をやっています(昔から!)

なので

実家の母^^のアトリエ的場所には、数々の・・・端の山・・・山・・・山・・・
こんなに・・・どぉ?すんのぉ?( ̄m ̄;って量があります。

P1160885-nbsk.jpg

最近、「持って行け^^」と、渡されたモノが、こちら
”鍋敷き”って、やつです。

このキルティングも綿を入れて、自分で作るんですよ!うちの母^^は・・・
面倒っちくないんだろうか?( ̄◇ ̄;???

P1160886-nbsk.jpg

そんな母^^様が、おるので、
我が家の大抵のモノ、お洋服のお直しやちろっとしたデザイン変更みたいなのは、
全部、そっくり!どぉ~ん!と、おなv( ̄m ̄*ワタシです~
(自分も、一応、「家政科」卒業してるんだけどね(笑))









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
