CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第17回 龍馬ハネムーンウォーク in 霧島・・・①TOPお出かけ@かごしま ≫ 第17回 龍馬ハネムーンウォーク in 霧島・・・①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第17回 龍馬ハネムーンウォーク in 霧島・・・①

ちろっと先日の日曜日に・・・
ま~(==)と2人で、3年ぶり?!に参加してきました
第17回 龍馬ハネムーンウォーク in 霧島
コースは、花はきりしま菜の花コース12kmをチョイス

P1160815-rywk.jpg 主に霧島神宮エリアを歩きます

スタート地点は、”霧島緑の村”ってトコで、霧島神宮の近くです( ̄  ̄)
ソコから、ちろちろ歩いて、霧島神宮敷地内を通り抜けて、進みます

P1160816-rywk.jpg

まだ、最初のほうなので、大集団で、だらだら歩いてる感じ( ̄  ̄;

P1160817-rywk.jpg

ソメイヨシノは、まだ咲き始めですが、
他の桜は、ほぼ満開(・∀・)☆

P1160818-rywk.jpg

歩きながら、パパッ!と撮影して、先を急ぎます

P1160819-rywk.jpg

神殿エリアに入ると、
いろんなメッセージボード?!を持った、「写真お撮りします^^」隊が、スタンバイ
自分のカメラで、撮ってもらいたい人達は、ここで、撮影タイム・・・
or
神殿に参拝したい人は、参拝・・・

って、感じなので、ココあたりから、歩く集団が、バラけてきます( ̄  ̄)。

P1160820-rywk.jpg

第1チェックポイント地点の”道の駅「霧島」”付近になると、
人もだいぶバラけてきて、歩きやすく^^なります。

P1160823-rywk.jpg

あっちこっち回り道なコース( ̄◇ ̄;だけど・・・
の木が、いっぱい植えてあって、キチンと整備されているので、
お花見するには、いいかも( ̄m ̄*と思いつつ・・・歩く

P1160824-rywk.jpg

ようやく”神話の里公園”に到着チェックポイントの”道の駅「霧島」”です

P1160825-rywk.jpg

ちなみにこの列は、おもてなし^^の”ぜんざい”をもらう為の列です

P1160829-rywk.jpg

P1160833-rywk.jpg  スタッフさん手作り”ぜんざい”です

んで、こっちの列は、チェックポイントのスタンプをもらう為の列です。
は、自由に持参のMyコップで、飲みます^^

P1160832-rywk.jpg

このコースのチェックポイントは、2ヶ所あって、各チェックポイントで、スタンプをもらいます
まだ、半分しか歩いていないのに・・・ちろっと飽きてきた(笑)ワタシ( ̄◇ ̄;です~

P1160879-RYWK.jpg

と、いうことで・・・続きは、また、明日(笑)ね!(><*b









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
