CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ”春ブラ”の続き^^(笑)です。TOPFashion ≫ ”春ブラ”の続き^^(笑)です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”春ブラ”の続き^^(笑)です。

忘れた頃に突然( ̄  ̄;配達される・・・PJ商品(笑)
注文してから、いっつも!2、3ヶ月後に届いてる?!気がするんですけどぉ~( ̄m ̄;?

なので、頼んだコトすら、すっかり忘れてしまい・・・
似たようなヤツを別の通販で、買ってしまっていたりする( ̄  ̄;ワタシ

と、いうことで、気を取り直して・・・

P1160797-bra.jpg ”春ブラ”です!(笑)
また(-"-)ブラ?って、言わないでね!(><;

前回のと・・・似てる?!でひょ?(笑)お花柄レーシーな感じ・・・。

P1160798-bra.jpg

いやん( ̄m ̄*超☆好み

P1160799-bra.jpg

見てこのおぱんちゅ可愛

P1160800-bra.jpg

2つ目のは、思ってた感じとは、違ったけど・・・

P1160801-bra.jpg ピンクなのか?!赤なのか?!
今まで、買ったことのないタイプの色なので、まぁ・・・良しと、しよう

3つ目のは、これまた・・・な感じ

P1160802-bra.jpg あらかわいい

パープルを使ったのも、今回、初めて買ってみたv( ̄m ̄*
なかなか・・・いいじゃないですか~( ̄▽ ̄)満足満足自己満足

P1160804-bra.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
