CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月のベランダ・ガーデニング・・・①TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 3月のベランダ・ガーデニング・・・①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月のベランダ・ガーデニング・・・①

3月に入って、三寒四温ながら、ようやくっぽさがでてきましたね~(・∀・)☆

我が家のベランダ・ガーデンの植物達も急激(@▽@;に成長し始めました

P1160781-bdgd3.jpg まずは、新入りさんの紹介
クレマチスピクシーちゃんです( ̄▽ ̄)
なかなか巡り会えなかった子なんですけど、
先日、実家の母に頼んで、代理購入してもらったんですぐっじょぶ^^母

おまけに苗を立派な鉢に植え替えまでしてくれてました

開花したら、またブログります

P1160782-bdgd3.jpg

P1160779-bdgd3.jpg ムスカリは、まだ葉っぱだけ・・・

我が家の薔薇達は、なんだか・・・只今、絶好調(><*b(っぽい!)

P1160778-bdgd3.jpg

P1160783-bdgd3.jpg 新芽が、グングンです!
あちこちシュートが、伸びてきましたよ~

P1160776-bdgd3.jpg

これなんか・・・ホラ・・・これって・・・もう?!(@▽@;?!???

P1160777-bdgd3.jpg

成長が、遅かったビオラも、鉢を移動した途端に盛り盛り咲き始めました

P1160774-bdgd3.jpg

P1160773-bdgd3.jpg ベランダ菜園にも新入りさんがいて・・・
苗名では、”わさび菜”で、売ってましたけど・・・
実際に食べてみると、和風のルッコラっぽかったです(・∀・)☆
P1160772-bdgd3.jpg

所変わって・・・室内です(笑)

P1160786-bdgd3.jpg 緑色だらけ( ̄  ̄;の観葉鉢に・・・
スペースが、あったので、花瓶の中で、根が出てきていたドラセナちゃんを・・・
土にボスッ!と挿し込んで、植えてみました(笑)

ワタシ( ̄  ̄)の予想では・・・このまま成長するはず(笑)

P1160785-bdgd3.jpg

3月は、植物達も変化が激しいと思うので・・・また、ちろちろブログりたいと思いまぁ~す









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
