CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お手軽^^まぐろたたき身丼♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ お手軽^^まぐろたたき身丼♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手軽^^まぐろたたき身丼♪

偉大なる生協CO-OPさんで・・・
お手軽&便利な・・・”丼”モノセットを見つけたので、買ってみました(・∀・)☆

P1160218-mgr.jpg まぐろたたき身丼
ホント( ̄  ̄)便利な世の中になったモンですよねぇ・・・
日本の食品における冷凍技術って、スゴイと思います。

何でもかんでも・・・冷凍モノで、いろんなモノがありますモン( ̄  ̄)。

P1160591-mgr.jpg

ひとりご飯とか、時間がナイ時にパパッ!と準備できちゃいます!(><*b

トッピングさえ、別に準備しちゃえば、
あっ!っという間にネギトロ丼の完成です

P1160595-mgr.jpg

日本のスーパーって・・・楽しいv( ̄▽ ̄)なぁ~









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
