CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願の・・・”皮ハギの刺身&肝”@居食屋 中吉(なかよし)TOP海鮮モノ ≫ 念願の・・・”皮ハギの刺身&肝”@居食屋 中吉(なかよし)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願の・・・”皮ハギの刺身&肝”@居食屋 中吉(なかよし)

先日、ま~(==)の別宅にお泊りした時に・・・
またまた、外呑み行っちゃいました( ̄▽ ̄)お店を選ぶのも楽し

この日は、店の表に出してあったMENU(一部)を見て即決
居食屋 中吉(なかよし)さんです(・∀・)☆

P1160475-cyukt.jpg おビールを飲みながら、品定め

迷う~( ̄m ̄*どれもこれも・・・旨そワタシ( ̄m ̄*好みのラインナップ

P1160469-cyukt.jpg

うんやっぱりコレ食べなくちゃ~( ̄▽ ̄)
活皮ハギ¥2,625この明確な価格表示に安心する

P1160496-cyukt.jpg

ワタシ( ̄  ̄)的には、この時期は、
フグより、この”皮ハギ”のほうが、美味しいと思っている(笑)

P1160505-cyukt.jpg 肝~( ̄m ̄*

キモキモついで(笑)に・・・あん肝¥630

P1160494-cyukt.jpg

ま~(==)殿、いつもの(笑)・・・牛すじ煮込み¥850
ココの煮込みは、お野菜&揚げ出し豆腐も入ってて、お・得・感

P1160489.jpg

カキフライ¥735もとっても美味かったデス(・∀・)☆
カキの身も大きめで、食べごたえがありましたよ~

P1160515-cyukt.jpg

箸休め的に・・・大根サラダ¥650は、ボリュ~ミ~(@▽@*でした

P1160520-cyukt.jpg

P1160472-cyukt.jpg

他にもMENUはいろいろありまして・・・どれも、美味しそうでしたよ~
おまけに
MENU表のイラストとか、文字が、かわいい(・∀・)☆の~

もしや、ココって・・・女子会向け?!( ̄m ̄*なのかしらん?!???

P1160473-cyukt.jpg

この日は、ふたりで、7,670円のお支払い
あの・・・すっごく満足度が、高いお店だった( ̄▽ ̄)んですけどぉ~

席は、掘り炬燵式の座敷(個室っぽ)だったし・・・大人度も高いし・・・
うんココ・・・我が家的にリピ決定(><*bです!

P1160527-cyukt.jpg







居食屋 中吉(なかよし)
鹿児島県霧島市国分中央3-33-14
TEL:0996-46-7788
営業時間:17:00~24:00(LO23:56)
定休日:わかんない( ̄  ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
海鮮モノ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
