CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ My iPhone5・・・製品交換になりました( ̄  ̄;TOPちろ日常・ひとり言 ≫ My iPhone5・・・製品交換になりました( ̄  ̄;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

My iPhone5・・・製品交換になりました( ̄  ̄;

突然ですが・・・

そう( ̄  ̄)それは、ある日、突然に・・・

P1160448-iphn.jpg

そうなんですワタシ( ̄  ̄)のiPhone5ちゃん・・・
諸般の事情により・・・製品交換扱い(@▽@;になっちゃいました~

まだ、購入して、3ヶ月の命(〒 〒)でした(笑)

あのですね( ̄  ̄)
ある日、突然にウンともスンとも、言わなく(動かなく)なったんです~( ̄◇ ̄;

偉大なるアップル社の某所に電話をして、やり取りをした結果・・・
製品交換となりました

それから、間もなくして、これまた、突如使えるようになった(笑)んですが・・・
一度、「製品交換の発注をかけると、ストップできないシステム」らしく・・・

不具合の原因が、結局わからない( ̄m ̄;まま・・・新品と、交換になりました。

ま( ̄  ̄)さすがアップル様なので(笑)
対応は、すんご~く!早かったですよ~(驚▽驚)

国内メーカーも、そ~ゆ~点は、勉強しないとね~( ̄m ̄)
丁寧&迅速な対応って、何事も大事だと、思います。



この話には、後日談みたい?!なのがあって・・・
ま~(==)曰く、「チビさんの操作が、アホぽんちんだっただけちゃうんけ?」
・・・になっちゃうワケなんだけどぉ

交換になっちゃったモンは、しゃ~ないやん( ̄m ̄;

でもね( ̄  ̄)でもね( ̄  ̄)
NEWのiPhone5はね今までのとは、比べ物にならないくらい・・・
絶好調( ̄▽ ̄)でして、速度とか、反応スピードが、ぜんぜん違う
(たぶん、そうだと思う・・・そんな気がする)

ほら( ̄  ̄)やっぱ・・・どこか、おかしかった?!んじゃね?!前のiPhone5(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
