CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 男前な・・・チョッパー豆腐。TOPおうちdeグルメ ≫ 男前な・・・チョッパー豆腐。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男前な・・・チョッパー豆腐。

ちろっと前に・・・
たしか、ま~(==)が、話していたような?気がするんですけど~

先日、ご近所のスーパーで、その商品を、発見したので・・・
もちコースで、買いましたv( ̄m ̄*

P1160424-cptf.jpg 豆腐業界もついに・・・(笑)
ONE PIECE景気に乗っかろうかと・・・チョッパー豆腐!!

お豆腐なんですけど・・・
普通のお豆腐と違って、黒蜜&きな粉をかけて食べるSweetsになってます(・∀・)☆

お味の方は、なんていうか・・・元がお豆腐なので・・・
とってもヘルシーな和スイーツ?!って感じでしょうか?!悪くないと思います( ̄▽ ̄)

P1160426-cptf.jpg

P1160425-cptf.jpg なんとあの男前豆腐店が、製造
気になるのが、パッケージ裏に何やら、中国語?!らしき文字が、てんこ盛り~

海外向け?!に展開するつもりなんでしょ~けど~( ̄m ̄;

そういえば・・・去年話題になった「ザク」「ズゴック」の豆腐・・・まだ売ってるの?!???









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
