CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近、グラノーラにハマってますv( ̄m ̄*TOPおうちdeグルメ ≫ 最近、グラノーラにハマってますv( ̄m ̄*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近、グラノーラにハマってますv( ̄m ̄*

昔は、あんまり好んで食べたりはしなかったんですが・・・
最近、とってもMyブームだったりしちゃってますv( ̄m ̄*

P1160452-grnr.jpg ヨーグルト&グラノーラ
ヨーグルトは、なるべく毎日食べるようには、しているの~

だけど、たまには、変化球欲しいかな?って(・∀・)☆
そしたら、スーパーで、こ~んなグラノーラを見つけちゃったのさ!

P1160427-grnr.jpg

偉大なる日清食品グループ社の「GooTa」シリーズ( ̄▽ ̄)
「GooTa」って、麺類だけかと思ってました(笑)

なんとなぁ~く!ですが、気分的にカラダに良さげ?!な感じ・・・(笑)
(実際は、たいしたことナイと思うけど!)

いやぁ~( ̄m ̄)たまには、スーパーの隅々まで、ちろ見してみるモンですね!

P1160455-grnr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんなのあるんですね~
野菜たっぷりに釘付けです。
これもやっぱり甘めなんでしょうか?

スーパーでお買い物…必要なものだけぱぱっと買って
即退散☆なので、こういう商品になかなかお目にかかれません。

今度探してみよっと♪
美味しい情報ありがとうございます^^
2013年02月27日(Wed) 22:00
おせのりさんへ
編集
こんばんは(^.^)お久しぶりです。
甘さは・・・そんなには感じませんでした。
私は、プレーンヨーグルトにこのグラノーラ・・・
&はちみつをちょい足しで、食べていますv-283

スーパーを隅々まで見る(時折)と、
なかなか楽しい( ̄▽ ̄)発見が、あるモンです。
2013年02月27日(Wed) 22:09












非公開コメントにする
