CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春ブラは、”白”で、イキます!(><*bTOPBeatuy ≫ 春ブラは、”白”で、イキます!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春ブラは、”白”で、イキます!(><*b

ブログのネタに困った( ̄  ̄;時は・・・ブラネタです(笑)

偉大なる通販会社、イマージュ社さんトコの・・・
春ブラ&おぱんちゅですv( ̄m ̄*

今年の春は、気分を変えて・・・”白”で、イキたい( ̄▽ ̄)と思いまぁ~す!

P1160416-hrbr.jpg どぉ?!かしら?!
さすがに・・・この年齢になると、純白ってワケには、いかない( ̄  ̄;し~
誰に見せるワケでもないのですが、それは、さすがに・・・ねぇ?(笑)

と、いうことで・・・
こ~んな感じの・・・ちろっと柄入ってます的な・・・(・∀・)☆

P1160417-hrbr.jpg

今まで、買ったことのないタイプを選んでみました

P1160418-hrbr.jpg

P1160419-hrbr.jpg こちらは、ちろっと、

白って、ゆ~のか・・・ピンクって、ゆ~のか・・・
とにかく・・・なブラ&おぱんちゅです

P1160421-hrbr.jpg

いつも通りの自己満足( ̄m ̄*なのでした。

P1160423-hrbr.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Beatuy | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
