CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ iPhone5のカバーをチェンジ^^♪TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ iPhone5のカバーをチェンジ^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

iPhone5のカバーをチェンジ^^♪

博多の東急ハンズで、見なきゃ買わなかったのに・・・
見ちゃったから、買っちゃった( ̄m ̄;じゃないのサ~

P1160398-ipn5.jpg iPhone5のカバー
はいとってもワタシ( ̄m ̄*好みのキラキラ

ま~(==)も「チビさん、コレとぉっても、(=▽=)いいんじゃないですかぁ~」
とか、なんとか言っておりましたし~

ま( ̄  ̄)今、使ってるケースが、そろそろヘタレてキテたんで・・・
(図柄が、プリントされてるタイプは、絵が剥げてくるから、ダメですよ~)
ここらで、キレイに衣替えv( ̄▽ ̄)ってコトでっ!

P1160397-ipn5.jpg

そうそう( ̄  ̄)東急ハンズと、言えば・・・
ついに!鹿児島にも!東急ハンズが、開業する!らしい!ですよ~!(・∀・)☆
本年度、建設着工で、おそらく2年後?!くらいのOPEN?!かと?!( ̄m ̄)???

そうなるとぉ・・・
博多にお出かけする理由みたいなのが・・・1要素・・・減る!(笑)

聞いた話だと、1F~8Fくらいまで、あるっていうじゃないの( ̄m ̄)サ。
イメージ的には・・・博多の東急ハンズに近い?!のかしらん?!???

まだ、先の話だけど・・・便利になるわ~楽しみ~( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
