CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 人生、初☆駅弁は、”牛めし”でした。TOP福岡 ≫ 人生、初☆駅弁は、”牛めし”でした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人生、初☆駅弁は、”牛めし”でした。

旅行って・・・
ワタシ( ̄  ̄)の場合、飛行機か、車か、が、多くて・・・
仮にJRを利用しても、”駅弁”と、いうモノを・・・
生れてこの方、買ったことが、ありませんでした。
(到着地で、何か、食べたい派なモノで~)

そんなワタシ( ̄  ̄)に駅弁とやらを食べるチャンスが、やってきました(・∀・)☆

博多から、川内まで、の新幹線で~(><*b
なので、博多駅で、人生☆初駅弁を購入

P1160324-gyums.jpg 何故か、佐賀の牛めし¥1,100(笑)
売店にて、レンジで、温めてくれるサービス付き商品だったんです~コレ。

と、いうコトで・・・美味しくご馳走様でした( ̄▽ ̄)

P1160330-gyums.jpg

話は、変わって、ですね・・・

P1160333-snkn.jpg

九州新幹線の中なんですけど・・・
車両出入り口近くの席って、コンセント?!みたいなのが、全部の座席にあるんですね~
スマホとか、充電したい時、ありますモン( ̄m ̄)ね!

P1160336-snkn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
