CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コプチャンジョンゴル・・・家でも、作れそ!@韓美DINING Kuldanji(クルダンジ)TOP福岡 ≫ コプチャンジョンゴル・・・家でも、作れそ!@韓美DINING Kuldanji(クルダンジ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コプチャンジョンゴル・・・家でも、作れそ!@韓美DINING Kuldanji(クルダンジ)

博多ネタ・・・夜ごはん編です( ̄  ̄)。

当初の予定では、「美味しいが、食べたい!( ̄▽ ̄)!」と、いうコトで・・・
候補に決めていたお店が、数店舗あったのですが・・・
入店時間が、ビミョ~( ̄  ̄;だった為、どこも、約30~1時間待ちっぽ・・・
うちのま~(==)が、「おなかすいた(==)すぐ食べたい」
・・・なんて、言いやがる(-"-)モンですから・・・

急きょ予定変更で、韓国料理系のお店に・・・なっちゃた( ̄◇ ̄;よ~
冬の博多では、どぉ~しても!魚が、食べたかったのにぃ~(><;
ワタシ( ̄  ̄)としては、不機嫌(-"-)極まりなく・・・(笑)

何が、腹が立つ(-"-)って、
ワタシ( ̄  ̄)だって、地元の人間じゃないのに、いろいろ要求してくる(-"-)し~

そんな(-"-)何でもかんでも、お店知ってるワケないでしょ

P1160304-krdj.jpg と、いうコトで・・・初めて☆行きましたこちら・・・
韓美DINING Kuldanji(クルダンジ)さんです。

石鍋で、ホルモンを煮る”コプチャンジョンゴル”等・・・
本場(オーナーは、釜山の方らしいですけど・・・)の味付けで、提供している(らしい)です

P1160301-krdj.jpg

おひとり様¥1,200は、若干ボリ( ̄  ̄;か?!と、思わなくはナイけど・・・
コプチャンジョンゴル(2人前)をオーダー

モツは、柔やわだったし、味付けも美味しかったし・・・ま( ̄  ̄)いいか(笑)
ただ・・・自分でも作れそう(笑)な感じでした( ̄m ̄*

P1160282-krdj.jpg

P1160285-krdj.jpg

その他に・・・クルダンジサラダ¥700海鮮チヂミ¥850
どっちも、美味しかったんですけど・・・
チヂミに関して言えば・・・っさ!( ̄◇ ̄;今まで食べたチヂミの中で、最も小さかった(笑)

P1160290-krdj.jpg

P1160278-krdj.jpg ま~(==)は、チャミソル
ワタシ( ̄  ̄)は、生ビール1杯で、この日は、終了

スタートで、不機嫌になった(-"-)ので、
ちっとも、酔う気分になれませんでした( ̄  ̄)の~

P1160302-krdj.jpg

このお店・・・
今泉エリア、博多のラブホテル街(笑)の一角(ビルの中)にゴザイマス( ̄m ̄)
一見ちょっとしたBarのようです。
客層は、20代~30代の女子orカップルorグループ・・・って、感じでしょうか?

うん( ̄  ̄)我が家向きでは・・・ない(笑)でも、たまには・・・いいか( ̄m ̄*

P1160306-krdj.jpg







韓美DINING Kuldanji(クルダンジ)
福岡市中央区今泉1-9-19BuLaLa4F
TEL:092-741-2772
営業時間:18:00~翌1:00、金・土・祝前日は、18:00~翌2:00
定休日:不定休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
