CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ONE PIECE☆コラボTシャツ@UNIQLOTOPアニメ・漫画etc ≫ ONE PIECE☆コラボTシャツ@UNIQLO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ONE PIECE☆コラボTシャツ@UNIQLO

はい~( ̄m ̄;お久し?!ぶりの・・・UNIQLOネタです~

またまた、行かなきゃ・・・見なきゃ・・・買わないのに・・・
行っちゃった!から、見ちゃった!から・・・ついレジカゴに入れてしまった・・・
いつものパターンじゃん( ̄◇ ̄;な話です。

P1160208-unql.jpg

ONE PIECEとコラボなTシャツ・・・買っちゃった
言っときますけど!!!見つけたのは、ま~v(==)ですからね!!!

「チビさん、コレいいんじゃな~い?ですかぁ?(=▽=)?」
・・・の悪魔の囁きなんぞ、しよってからに・・・あぁ( ̄  ̄;

また、今年の夏も、Tシャツ女になっちゃう( ̄◇ ̄;じゃないのサ~

こ~ゆ~キャラクター系のTシャツは、気を付けないと
完全なる子供服になってしまうのです!

・・・それは、避けたい( ̄  ̄)子供オバサンなワタシ( ̄m ̄;です~

P1160206-unql.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
