CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペコスな気分。TOPFashion ≫ ペコスな気分。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペコスな気分。

先日、通販で、買った春?!ブーツかも?!しれないヤツ・・・
名前に「ペコス風」とあったのだけれど・・・

ペコス・・・ペコス・・・ペコス・・・
遠い記憶にある( ̄  ̄;ペコスというワード・・・
ワタシ( ̄  ̄)と、同年代の方なら、ちろっと・・・ピンと、思い出しませんかぁ?(笑)

P1160085-pcs.jpg お手頃でしたのよ
普段履きブーツだから、合皮だし~( ̄  ̄;濡れてもヘチャラだし~

ペコスのブーツって・・・
その昔、mc sisterとか、Olive(オリーブ)とか、
その手の女子向けファション誌にやたらと登場してませんでした?!???

ワタシ( ̄  ̄)愛読女子だったモノで・・・当時・・・売ってなかった(気がする)し、
ある種の憧れ(☆ ☆*アイテムだったりしたモンです( ̄m ̄;

P1160086-pcs.jpg

P1160087-pcs.jpg 後ろ姿も・・・ストンとしていて、好み(・∀・)☆です。

てか( ̄  ̄;またもや・・・ブーツ系を買ってしまったよぉ~

ま~(==)曰はく・・・「ポクポク靴」 ← 歩くとポクポクな足音だから・・・

ワタシ( ̄  ̄)の歩き方が、テクテクタラちゃん歩き(らしい)だから・・・

P1160084-pcs.jpg

そうして・・・今年も・・・大人靴を履くことはナイ?!のだろうか?!( ̄m ̄;???
いいのか?!ワタシ( ̄  ̄;???43歳・・・がんばる










blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
