CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 絶品の地鶏レバーのパテ!(イチジクのソース)@Cucina Stagionale CaristoroTOPイタリアン・フレンチ・洋食 ≫ 絶品の地鶏レバーのパテ!(イチジクのソース)@Cucina Stagionale Caristoro


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絶品の地鶏レバーのパテ!(イチジクのソース)@Cucina Stagionale Caristoro

書き溜めていたブログのネタが、いよいよ・・・コレで、エンド( ̄◇ ̄;やっば~
マジで、やっば~( ̄m ̄;どうしよ・・・明日から・・・(苦笑)

と、いうことで・・・(笑)
先日、またまた・・・ご近所のイタ飯屋さんに行って来ました( ̄▽ ̄)
Cucina Stagionale Caristoroさんです。
(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)
この日は、ワインを白&赤と、2本も飲んじゃって(@▽@;ですね・・・
夫婦して、かなりの酔っ払い(たぶんね!)でした(笑)

P1160040-crst.jpg

この日のオーダーは、まず・・・
カラ付 生カキ ~カリフラワーのソース~(2ケ)¥900で、スタート

P1160042-crst.jpg

P1160038-crst.jpg ボトル入れちゃったよ~
ワインの写真は、最初の白のみ!です~( ̄m ̄;
赤は、すでに酔っぱらっていたので・・・撮り忘れ

P1160043-crst.jpg

続いてのお料理は、平目の棒造りと白菜 ~ユズ風味~¥1,300
見た目平目なのか、白菜の芯なのか、わからない(笑)ですけど・・・
とっても、美味しかったデス。



ワタシ( ̄▽ ̄)のお気に入りの・・・
温野菜¥850お野菜の種類は、その日によって異なります

P1160049-crst.jpg

そして、そして・・・
この日一番絶品料理・・・うちのま~(=▽=)も大絶賛でした・・・
地鶏レバーのパテ ~イチヂクのソース~¥1,000

コレのおかげ?!で、赤ワインボトルで、頼んじゃったみたいなモンよ( ̄  ̄;

P1160051-crst.jpg

P1160034-crst.jpg

毎度、毎度・・・オーダーに悩む( ̄m ̄*メイン料理・・・
前回、魚系だったので・・・今回は、おから
白金豚肩ロースのソテー ~キンカンとオレンジのソース~¥1,800

P1160054-crst.jpg

これはですね・・・キンカンのインパクトが、でかい!(@▽@;お料理でしたよ~
とっても、やか~な豚肉のお料理でした(・∀・)☆美味しかったです。

P1160057-crst.jpg

P1160062-crst.jpg

で、最後は、念願の・・・パスタをオーダー
短角牛ラグーのリガトーニ¥1,350とっても美味かったです。
おなか(++)いっぱい気味だったので、少なめにしてもらいました

P1160063-crst.jpg

いや~( ̄▽ ̄)今回も・・・大満足ご馳走様でした

P1160066-crst.jpg







Cucina Stagionale Caristoro(クッチーナ・スタジオナーレ・カリストロ)
鹿児島県薩摩川内市東向田町1-23
TEL:0996-29-3635
営業時間:18:00~23:00(LO22:00)
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
