CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回は、”黒とんこつ”de・・・〆!@まる銀ラーメン 国分店TOPら~めん ≫ 今回は、”黒とんこつ”de・・・〆!@まる銀ラーメン 国分店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回は、”黒とんこつ”de・・・〆!@まる銀ラーメン 国分店

飲んだ帰りのラーメン摂取カロリーは、気にしない( ̄m ̄;で、おきましょう

この日は、違うお店にしようか・・・とも、思ったのですが・・・
やっぱ細麺が、食べたかったので・・・
前回同様まる銀ラーメン 国分店さんに行きました(・∀・)☆

P1150999-mrgn.jpg

この日のオーダーは、まる銀ラーメン黒とんこつ(こってり普通)¥650+味玉¥100
自家製マー油(ニンニク油)のパンチがきいた人気メニューだそう

うん( ̄  ̄)飲んだ後は、やっぱ細麺が、いいにゃ~

P1160007-mrgn.jpg

P1160009-mrgn.jpg

ちなみに・・・このまる銀ラーメンさん、神戸と宮崎県都城市にも店舗があるそうです

夜遅くまで開いてるトコって、国分は、あんまりナイので、ありがたい

P1160010-mrgn.jpg







まる銀ラーメン 国分店
鹿児島県霧島市国分中央3-9-7
TEL:0995-48-9033
営業時間:11:30~14:00、18:00~翌1:45(LO)
定休日:日曜日









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ら~めん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
