CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 絶品!から揚げ!です!が・・・@大楠亭(おおくすてい)TOPお店deグルメ@鹿児島(その他) ≫ 絶品!から揚げ!です!が・・・@大楠亭(おおくすてい)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絶品!から揚げ!です!が・・・@大楠亭(おおくすてい)

普段、「定食屋」さん、てトコには、あんまり行かないんですが・・・
ま~(==)殿が、いろんな意味で、大絶賛している・・・
我が家的ウワサのお店(笑)に行ってみた~(・∀・)☆

川内と国分の行き帰りによく目にするあのお店・・・
蒲生町の端っこにあります・・・大楠亭さんです。

P1150862-ooksti.jpg

ワタシ( ̄  ̄)のオーダーは、
お客さんの95%(たぶんね!)が、コレもしくは、ちゃんぽん、しか!頼まないらしい(笑)・・・

唐揚げ定食¥880
出てきて、ビツクリ(@▽@;・・・まず・・・女子は、完食は・・・絶対!無理(笑)

P1150860--ooksti.jpg

唐揚げの1個1個が、でかい!のよ~( ̄◇ ̄;
それが、7個お皿にのっかってます(笑)鶏身モモ肉半身分は、使ってると思う( ̄m ̄;

お味の方は?と、いいますと・・・
これが、また・・・すんごぉ~く!美味しい!んです!(@▽@*
はっきり言いましょう絶品です(笑)マジです。

ワタシ( ̄  ̄)的には・・・
ワタシ( ̄  ̄)唐揚げランキングBESTくらい?!には、入ります

カリッ!と、サクッ!と・・・ふんわり&ジューシー系で、コレもう・・・完璧かと・・・。

P1150868-ooksti.jpg

ちなみに食べきれない場合は、持ち帰りが、可能なので、ご安心を・・・。

P1150855-ooksti.jpg

ま~(==)殿は、これまた名物(たぶんね!)と、思われる・・・
ちゃんぽん¥750をオーダー写真で、わかりますでしょうか?

P1150859-ooksti.jpg

この・・・サイズ感(笑)
お野菜とモヤシが、高~く!盛られており・・・なかなか麺にたどり着けない(笑)という・・・

がんばれ的な・・・そんな”ちゃんぽん”です(笑)

お味の方は、スープは、甘め?!で、初体験?!な味わいですよ(・∀・)☆

P1150857-ooksti.jpg

ちなみに麺類は、普通サイズと特大(¥1,100)があって・・・
特大は、でっかいラーメン鉢に麺が2玉&野菜とモヤシが、約2.5倍盛り?!って感じデス。

P1150852-ooksti.jpg 余談ですが、気になったので・・・
ギョウザ(小)7個¥380と・・・ギョウザ(大)7個¥390・・・( ̄  ̄;

あの・・・10円しか、違わない(笑)んですけど・・・。

P1150854-ooksti.jpg

唐揚げとちゃんぽん以外にもMENUは、ありますです( ̄  ̄)念のため。

P1150869-ooksti.jpg そうなんだ百選なんだ(笑)( ̄m ̄*

昼も夜も大繁盛な人気店なので、
時間帯によっては、多少の待ち時間は、覚悟して、行ってくださいね!( ̄▽ ̄)!

P1150872-ooksti.jpg







ラーメン・ちゃんぽん・定食 大楠亭(おおくすてい)
鹿児島県姶良市蒲生町北241-1
TEL:0995-52-0885
営業時間:平日・土曜日11:00~14:30、18:00~20:30
       日曜日・祝日11:00~20:30
定休日:月曜日(月曜日が、祝日の場合は、火曜日)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
