CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 正月らしい?!食卓。TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ 正月らしい?!食卓。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

正月らしい?!食卓。

大晦日は、義母^^宅にて過ごし・・・
元旦は、ワタシ( ̄  ̄)の実家にて、過ごし・・・

2日は、ま~(==)は、大学時代のプチ同窓会で、お出かけ・・・

なので、お正月三が日で、
自宅で、お正月気分になったのは、今年は、3日の日だけ( ̄  ̄;って、感じでした。

P1150801-sgt.jpg

昼間から、ダラダラ飲みます的な・・・ぐ~らたりんこ( ̄▽ ̄)な一日・・・

P1150803-sgt.jpg

冷蔵庫にある食材で、テキトーにパパッ!と、簡単料理ですv( ̄m ̄*

アサリだけは、調達して、タジンで、ハーブな白ワイン蒸し

P1150810-sgt.jpg

P1150809-sgt.jpg

その他は、揚げ物オンパレード(笑)で、ゆるしてね!(・∀・)☆

P1150800-sgt.jpg

あの( ̄  ̄)思ったんですけど・・・
お正月って、お餅数の子黒豆さえ、食べれば・・・充分?!じゃない?!(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
