CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 年越し蕎麦は、ご近所で!@蕎麦切り ぜん慶TOPうどん・そば ≫ 年越し蕎麦は、ご近所で!@蕎麦切り ぜん慶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年越し蕎麦は、ご近所で!@蕎麦切り ぜん慶

ようやく年末のネタ、これにて、エンド(笑)
いやはや( ̄m ̄;2週間も引っ張っちゃった?!よ(去年もそうだった?!かも?!)

今日は、年越し蕎麦の話。
今年もご近所にあるお蕎麦屋さんで、年越し蕎麦(ランチ)を食べました( ̄▽ ̄)

JR川内駅すぐ!にあります・・・蕎麦切り ぜん慶さんです。

P1150768-znki.jpg

ワタシ( ̄  ̄)のオーダーは、温かいお蕎麦のとろろそば
蕎麦の種類は、”いなか”をチョイス値段を忘れました( ̄  ̄;

P1150762-znki.jpg

いつもは、頼まなさげ?!(笑)なMENUにしてみたv( ̄m ̄*んです。
ココのとろろ蕎麦、初めて☆たべましたけど、とっても美味かったです(・∀・)☆

海老天盛り¥1,200もオーダー
久しぶりなんで、アレなんですけど・・・以前より、美味しくなってる?!
・・・そんな気がしました( ̄m ̄*

P1150759-znki.jpg

ま~(==)は、いつもの鴨南蛮そばをオーダー
ま~(==)殿もココの鴨南蛮そばには、一目(==)置いていて・・・お気に入りです。

P1150770-znki.jpg

お蕎麦屋さんの出汁巻き卵もオーダー
蕎麦屋に来ると・・・不思議と「出汁巻き卵」が、食べたくなります( ̄  ̄)不思議だぁ・・・。

P1150756-znki.jpg

P1150775-znki.jpg

店内は、こんな感じで・・・テーブルお座敷がメインで、
カウンターが数席・・・そんな造りになっています( ̄  ̄)。

ここ数年、年越し蕎麦は、ココにしている我が家です( ̄▽ ̄)

P1150776-znki.jpg







蕎麦切り ぜん慶
鹿児島県薩摩川内市鳥追町5-15-1F
TEL:0996-22-7220
営業時間:11:00~14:30(LO)、17:00~20:30(LO)
定休日:日曜の夜








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
うどん・そば | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
