CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 安心の一杯・・・かな?@ラーメン 潮騒TOPら~めん ≫ 安心の一杯・・・かな?@ラーメン 潮騒


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安心の一杯・・・かな?@ラーメン 潮騒

ラーメン屋さんに行くの・・・久しぶり(・∀・)☆
ココのラーメン食べるのも・・・超~!久々!なんですけど~!

いちき串木野市にあります・・・ラーメン 潮騒さんです。
昨年末にサクッ!と、ちゅるっ!と行って来ました( ̄▽ ̄)

P1150545-sosi.jpg

久々に行ってみると・・・半チャーハン&半ギョウザのセットMENUが、できてました

P1150540-sosi.jpg

どっちも+210円で、ラーメンにセットできます
この日は、ま~(==)が、チャーハン&ギョウザ2個食べ担当でした。

P1150542-sosi.jpg

うん( ̄  ̄)なんだろ?ココのラーメンて、ついついリピりたくなる味なんですよね~
安心できるわいなんですよね

P1150550-sosi.jpg







ラーメン潮騒
鹿児島県いちき串木野市大里6243
TEL:0996-36-5333
営業時間:10:30~15:00、17:00~21:00
定休日:月曜日(祝日の場合は、翌日)








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ら~めん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
