CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ この冬、初☆鍋は、「塩ちゃんこ鍋」でした。TOPおうちdeグルメ ≫ この冬、初☆鍋は、「塩ちゃんこ鍋」でした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この冬、初☆鍋は、「塩ちゃんこ鍋」でした。

とある大寒波(たぶん、ね)が、やってきた日・・・
我が家は、この冬になってから、初☆鍋でした( ̄  ̄;
だって、仕方ないじゃん?!別居中なんだから!(笑)

家鍋MENU数々あれど・・・
何?鍋にしよう( ̄m ̄;か、迷ったあげく・・・塩ちゃんこ鍋
鍋なんて、すんごぉ~く!久しぶりに作ったから・・・
お豆腐買うの忘れちゃった(笑)じゃない!後で、買いに行ったけどサ~

ごはんだったので、先にお肉類をグツグツしてから、お野菜は、後入れにした
おかげで、すんごぉ~く!良い出汁になってたよ( ̄▽ ̄)

P1150430-socn.jpg

夜スーパーに豆腐を買いに行ったら、
鮮魚コーナーが、半額になっていて・・・イトヨリ買っちゃたv( ̄m ̄*
美味しかった
250円弱で、買えるんだもん( ̄m ̄*やっぱ魚は、天然魚が、いいですね。

P1150427-ityr.jpg

結局、お鍋の方は、だいぶ食べ残しちゃった( ̄◇ ̄;ので・・・
翌日の夜ごはんも、お鍋&ラーメンなのでした( ̄  ̄;ゆるしてね

P1150433-socn.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
