CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BDプレの話。TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ BDプレの話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BDプレの話。

クリスマス前にUPするのも、どうか?!と思ったんですが・・・UP!(笑)
今年のBirthdayプレゼントが、何?だったかって話。

ま~(==)から、もらったのは、コレ

P1150389-dwns.jpg

スウェーデン王室御用達(らしいよ!)のダウンソックス
VARMA JUKA エングモデューン ダウンソックス

なんとコレ・・・ダウンというか、羽毛布団の靴下バージョンみたいなヤツ( ̄m ̄)です。

P1150390-dwns.jpg ペンギンマークが目印

なんで?(==)これをプレゼントしたか?と、いうと・・・
ワタシ( ̄  ̄)が、超☆冷え症(**)なので、
夜寝る時、足が冷たくて(温まらなくて)眠れない(++)んです~

ま~(==)が、いる時は、熱源があるので(笑)大丈夫なんですが、
ひとり( ̄  ̄;で、この冬期に寝るのは・・・か~な~り!辛い(++)

マジで、湯たんぽか、電気毛布を買おうか、考えてたくらい( ̄  ̄;


コレなら、エコエコな感じで・・・良くね?(=▽=)?って、思ったんだそうです。
ちなみに・・・お値段12,600円も、するんだね!(@▽@*

P1150388-dwns.jpg

ま~(==)にあげたは、コレ

P1150391-bdp.jpg 普通でしょ?(笑)

ゴチャゴチャした柄物が、大好き(=▽=)な夫に・・・お洋服。
コレめずらしく(笑)気に入ってくれました(=▽=)

そうそう( ̄  ̄)それから・・・

P1150359-bdp.jpg

実は、ミッション先から、お誕生日にステキ花束を頂いたんです(・∀・)☆
予想外のサプライズだったので、とっても嬉しかったデス。

P1150362-bdp.jpg

P1150354-bdp.jpg

写真をパチパチ
バラすのが、もったいなかったので(笑)ラッピングだけ外して、そのまま花瓶に活けました
ありがとうございました( ̄▽ ̄)

P1150366-bdp.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
