CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ HABAのプラチナモイスチャーソープTOPBeatuy ≫ HABAのプラチナモイスチャーソープ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HABAのプラチナモイスチャーソープ

日頃、洗顔する時に使っている石鹸・・・
長年、固定した石鹸がなくって( ̄  ̄;すっかり石鹸ジプシー子なワタシ( ̄  ̄;

そんなワタシ( ̄  ̄)が、最近、使っている石鹸が、コチラ

P1150295-hb.jpg

HABAプラチナモイスチャーソープ
お値段も・・・そこそこお手頃プライスなので・・・気軽にチャレンジできました。

今のところ・・・感じ・・・です。

HABAって、女優の萬田久子さんのイメージがあるので(ですよね?!)
もうちょっと、年齢いっちゃってからって、思ってたけど(笑)

気が付くと・・・自分も・・・けっこうな年齢( ̄◇ ̄;になってるのよね

エイジングケア・・・アンチエイジング・・・
もぉ~( ̄◇ ̄;エイジング、エイジングって、なんなんだよぉ~(笑)

オンナって・・・面倒っちぃコト多いけど・・・
それでも、やっぱり・・・オンナで、良かった( ̄m ̄*かな?

P1150296-hb.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
Beatuy | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
