CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買ってしまった・・・”サンジの満腹ごはん”TOPアニメ・漫画etc ≫ 買ってしまった・・・”サンジの満腹ごはん”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買ってしまった・・・”サンジの満腹ごはん”

今日が、ホントのクリスマスですが・・・
ブログは、それとは、まったく関係のない(笑)話で・・・

P1150415-snj.jpg 買ってしまった( ̄◇ ̄;

サンジの満腹ごはん・・・って、本
ネットで、ちろっと話題?!なった本(たぶん・・・ね!)です。

P1150416-snj.jpg

ご想像( ̄  ̄)のとおり・・・
ONE PIECEのお話とリンク&コラボさせた、なんちゃってレシピ本なんですけど・・・
(たぶん実際には作らない(笑)とは、思うけど・・・)

P1150417-snj.jpg が、あって・・・いいじゃん( ̄m ̄*

P1150418-shj.jpg

うん( ̄  ̄)前にもブログった気がするけど、
ONE PIECEは、食事のシーンが、似合うと、思う(・∀・)☆

P1150419-snj.jpg

ちなみに
コレま~v(==)が、買ってくれました( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
