CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 博多のひと口餃子と、言えば・・・ココ!@旭軒 駅前本店TOP中華 ≫ 博多のひと口餃子と、言えば・・・ココ!@旭軒 駅前本店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

博多のひと口餃子と、言えば・・・ココ!@旭軒 駅前本店

ま~(==)の中では、
博多 = ひと口餃子 = 旭軒(笑)と、いう図式があるみたいで・・・
餃子LOVEな、うちのま~(==)殿のお気に入り店であります・・・
旭軒 駅前本店さんに行きました(・∀・)☆

P1150157-ashkn.jpg

入店時刻は、PM4:00をまわったトコ
LIVE前にサクッ!っと、パパッ!と、食べておこうと、いう考え
(だから、昼ご飯を軽めにしておいたのだ)

P1150162-ashkn.jpg

先に生ビールと、酢モツ¥230で、餃子を待ちます( ̄  ̄)。

P1150163-ashkn.jpg

お待ちかねの焼き餃子4人前が、目の前に
焼餃子(1人前10個¥340)チビ餃子なので、ペロリなのです。

でもでも
ワタシ( ̄  ̄)の食べるペースが、遅いのか?!
ま~(=▽=)の食べるペースが、早いのか?!

今回、ワタシ( ̄  ̄)が食べた数、11個・・・でした( ̄m ̄;おっかしいなぁ?

P1150167-ashkn.jpg

ま~(==)的には、ここの餃子なら、ひとりで、5人前くらいは、楽勝v(=▽=)らしいです。

この日は、LIVE後に飲みに行く予定だったので、セーブ(==)したらしいです。

P1150158-ashkn.jpg

旭軒さんは、博多に3店舗あるんですけど・・・
どこも微妙に違うというか・・・お値段もMENUも・・・
支店とかではなく、暖簾分け?!みたいなスタイルなんでしょうか?( ̄m ̄)?

P1150172-ashkn.jpg







旭軒 駅前本店
福岡市博多区博多駅前2-15-22
TEL:092-451-7896
営業時間:15:00~24:30(LO)*餃子がなくなり次第終了
定休日:日曜日(連休の場合は、最終日)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
中華 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
