CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 安室奈美恵ちゃんのLIVEに行って来たよ^^♪TOP福岡 ≫ 安室奈美恵ちゃんのLIVEに行って来たよ^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安室奈美恵ちゃんのLIVEに行って来たよ^^♪

先月になりますが・・・
ちろっと、1泊2日で、博多に行ってきました
と、いうことで・・・
今日から1週間くらい?博多ネタを引っ張りまくって(笑)ブログりまぁ~すv( ̄▽ ̄)

今回、何の?用事で、博多に行ったのか?と、申しますと・・・・

P1150282-amr.jpg

安室奈美恵ちゃんの・・・LIVEです(・∀・)☆
安室奈美恵 namie amuro 5大ドーム TOUR 2012
20th Anniversary Best~って、やつです。

ま~(==)もワタシ( ̄  ̄)も
今回、めて☆の福岡Yahoo!JAPANドームだったんです!
ちろ(><*緊張~しちゃいました
初めて、行くトコって、勝手が、わからんちん( ̄m ̄;なので・・・要領がわからんし

お席は、スタンドだったので、初めて☆のドームLIVE体験者としては・・・
ま( ̄  ̄)逆に?!良かった?!のかも~(なんて、思っとります)

安室奈美恵ちゃんのLIVEは、2回目なんですけど・・・
今回のは、20thって話なので・・・昔の小室哲也氏系のが、構成の半分・・・
(あらためて、思う・・・小室哲也って、すんげ~儲けてたんだな~

当時は、別にファンでもなんでもなかったので・・・
ちろっと、ふ~ん( ̄  ̄)って、感じだったけど(笑)ね・・・

ま~(==)も最近の安室奈美恵ちゃんのが、好きなので・・・
半分休んで(笑)半分(=▽=)楽しむ・・・みたいな?!(笑)

ワタシ( ̄  ̄)的には、ONE PIECEコラボのが・・・
「尾田さんサイドにいくら?払うモンやろね?!」(笑)と興味深々でした。



変わって(笑)実は!の、ところ・・・
今回、超~!余裕をぶっこいて、ホテルの予約を後回しにしていたら・・・

ホテルが、どこも満室でぇ~(@▽@;
3日前まで、「新幹線で、日帰り弾丸ツアーだ!」って、感じだったんです~( ̄◇ ̄;

ところが、
3日前にこまめにネットで、空室チェックしていたサイトで、

ポン!と、1室、空室ありの表示こ、こ、これは・・・瞬時に決断せねば!

ちろっと、お値段は、するけど、新幹線の往復×2人分を考えてたら・・・
変わんないじゃん( ̄  ̄)って、思って、速攻クリック&予約なのでした

そんなこんなのホテルネタは、また、明日ブログるとして(笑)

P1150173-hkt.jpg

福岡Yahoo!JAPANドームの写真を撮り忘れちゃった( ̄  ̄;代わりに・・・
博多駅前のイルミネーションをUPります!(><*b
3連休のド真ん中だったので、人出も多かったですよ~

いや~( ̄  ̄)年末ですねぇ~クリスマスですねぇ~( ̄  ̄)

P1150175-hkt.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
福岡 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
