CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お刺身が、半額だったので・・・おうち海鮮丼^^久々♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ お刺身が、半額だったので・・・おうち海鮮丼^^久々♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お刺身が、半額だったので・・・おうち海鮮丼^^久々♪

デパートに入ってる鮮魚店・・・
個人的にスーパーの鮮魚店より、お刺身は、美味しいと思っておりまして・・・

たま~に!夕方に寄り道したら、
刺身が、半額になっていたりするので・・・買っちゃいます

P1150075-ssm.jpg

¥1,000が・・・¥500そりゃ・・・買うでしょ~v( ̄m ̄*

買った日は、必ず・・・おうち海鮮丼になります( ̄▽ ̄)
タレは、いつものように・・・韓国風ダレな我が家です( ̄m ̄*

★韓国風ダレ
しょうゆ、塩、胡麻油、韓国唐辛子、ゴマをまぜまぜ^^してつくる簡単ダレ。
コチュジャンを加えることもあります。

P1150082-ssm.jpg

ま~(==)と丼サイズが違うけど・・・気にしない気にしない( ̄  ̄)。

P1150088-ssm.jpg

チョリソーとピーマンの炒め物も作ったけど・・・いらなかったかも~
すっごく久々の夜ごはんだったので( ̄◇ ̄;胃が、ビックリして暴れたよ~(笑)
食後に胃痛なワタシ( ̄◇ ̄;なのでした。

P1150080-ssm.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
