CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆枕☆・・・変えました!(・∀・)☆TOP住まい☆インテリアmonoモノ★雑貨 ≫ ☆枕☆・・・変えました!(・∀・)☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆枕☆・・・変えました!(・∀・)☆

この度・・・を・・・変えました!(><*b

P1140913-tpr.jpg

おNEWな枕は、
偉大なるテンピュール社のThe Symphony Pillow(XS)です。


今まで、使ってたのは、テンピュールだと思ってたけど、違った( ̄◇ ̄;
ロフテーってトコのだった。

どうも・・・イマイチ合わなくて、というか、しっくりきてなくて・・・
(だったら、早く変えろよって話なんですけど)
ん~( ̄  ̄;大丈夫っちゃ~大丈夫かなぁ?くらいだったんで・・・

でもでも、やっぱり・・・もう・・・限界かも~
・・・って、コトで、ま~(==)にお願いして、買ってもらいました

って、毎日のことですもんねぇ・・・( ̄  ̄;
近頃、寝つきが悪かったり、夜中に目が覚めたり、ってことがあったので・・・
思い切って、枕を変えてみようかな?って、思っちゃったワケです。

ちろっと前までは、超☆爆睡王だったのに・・・
特技が、「寝ること」って書ける子だったのに(笑)・・・歳( ̄◇ ̄;ですね



おNEW枕のテンピュール・・・です!( ̄▽ ̄)
てか、と、思いますわv( ̄m ̄*

P1140914-tpr.jpg
てか、どんだけ枕やねん(笑)
今、このベッド・・・ワタシ( ̄  ̄)ひとりで、独占状態なので・・・
日によって、枕を変えても・・・いんじゃね?( ̄m ̄*?みたいな?(笑)

P1140912-tpr.jpg

そうそう( ̄  ̄)このテンピュール買った時の・・・担当男子・・・
芸能人で言うと、エロ男爵こと、沢村一樹ばり?!の超☆濃い系イケメンズで(笑)
ま~(==)的には、気に食わなかったかも?!ですが(笑)
ワタシ( ̄  ̄)的には・・・接客の間、楽しいひと時を過ごせました(笑)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
