CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 魚フライ定食な気分の日^^♪@江口蓬莱館(レストラン)TOP海鮮モノ ≫ 魚フライ定食な気分の日^^♪@江口蓬莱館(レストラン)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

魚フライ定食な気分の日^^♪@江口蓬莱館(レストラン)

ある日のランチ・・・
「今日は、魚フライ定食が、食べたい気分だ~!」って、日があったので・・・
ま~(==)と行って来ましたよ・・・
東市来町にあります・・・江口蓬莱館さんです。

冷凍食品を出すような店の魚フライは、食べたくないので、ココこのお店

CA3F0275-egt.jpg

フライ定食¥980
この日の魚は、サゴシ&イカの2種類でした(・∀・)☆美味かったぁ( ̄▽ ̄)

CA3F0281-egt.jpg

+¥220で、白ご飯ミニちりめん丼に変更
大満足&おなか(**)いっぱいで、ご馳走様でした。

CA3F0285-egt.jpg

いろいろカスタマイズなオーダーができるので・・・いいですよね

CA3F0274-egt.jpg

店内は、広々~!と明るい造り・・・
休日は、大混雑なので、ゆっくり食事をしたければ、平日が、おすすめ!かな~( ̄m ̄*?

CA3F0277-egt.jpg







江口蓬莱館
鹿児島県日置市東市来町伊作田7425-5
TEL:099-274-7666
レストラン営業時間:11:00~14:00(土日祝~14:30)
定休日:第1・3火曜日、7月と12月は、除く








blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
海鮮モノ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
