CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のお散歩・・・アートガーデンは、秋薔薇でした^^♪@HTB2012秋TOP長崎 ≫ 朝のお散歩・・・アートガーデンは、秋薔薇でした^^♪@HTB2012秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝のお散歩・・・アートガーデンは、秋薔薇でした^^♪@HTB2012秋

長らく引っ張ってきましたハウステンボス☆ネタ・・・本日で、終了

今日は、朝のお散歩で、散策したアートガーデンエリアの話。
実は、ぶっちゃけ・・・ちゃんとココを見たことがなかった(笑)ワタシ( ̄  ̄;デス

P1140593-htb.jpg

思ってたほど、秋バラの数も規模も少なく&小さくて・・・ビミョ~( ̄◇ ̄;だったけど・・・

P1140595-htb.jpg それは、それは、キレイな庭園でした

P1140606-htb.jpg

秋バラも咲いてるには、咲いているんですよ

P1140599-htb.jpg

明け方まで、雷雨だったので・・・
雨に濡れた秋バラ様をパチパチ撮影・・・

P1140601-htb.jpg

何種類?くらい?植えてあるんでしょうか?( ̄m ̄)?

P1140607-htb.jpg

そうそう( ̄  ̄)このエリアに白い観覧車(料金¥700)が、出来てました

P1140587-htbs.jpg

夜間は、このエリア一体が、ライトアップされて、キレイなんだそうですが・・・
前夜は、雨降ってたし・・・知らなかった( ̄  ̄;し・・・

P1140610-htb.jpg

P1140615-htb.jpg

P1140619-htb.jpg  うんやっぱ薔薇は、いいですね

P1140624-htb.jpg

アートガーデンを通り抜けて、ホテル側に戻っていくと・・・
ホテルとユトレヒトの間の水路には、白鳥さん達が、おります

P1140646-htbs.jpg 餌付けされているので、人慣れしてます

P1140640-htbs.jpg

そんなこんなで・・・
前日の雨が、ウソのように晴れ渡ったハウステンボスを後にして・・・
特急&新幹線にて、夕方18時過ぎには、帰宅したお義母^^様&ワタシ( ̄  ̄)なのでした。

P1140728-htbs.jpg

風車を見ると・・・あぁ( ̄m ̄)ハウステンボスね・・・と、いう気がイタシマス。

P1140727-htbs.jpg

P1140781-htb.jpg 今回は、特に買い物もなくって・・・
自宅用にいつもの名物パンチェッタを買っただけ(お土産は、別ですが・・・)

すぐに使わないので、ポイポイっと!冷凍庫行きですv( ̄m ̄*

P1140780-htb.jpg

と、いうことで・・・
ハウステンボス☆2012秋・・・無事ブログUP!エンドです( ̄▽ ̄)







ハウステンボス
長崎県佐世保市ハウステンボス町
TEL:0570-064-110(総合案内ナビダイヤル)
営業時間:9:00~21:30(最終入場20:00)
      *金土祝前日は、9:00~22:00(最終入場21:00)
定休日:なし









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
長崎 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
