CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 国分で、細麺^^食べるなら、ココ!@まる銀らーめんTOPら~めん ≫ 国分で、細麺^^食べるなら、ココ!@まる銀らーめん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

国分で、細麺^^食べるなら、ココ!@まる銀らーめん

寒く(++)なってくると・・・ラーメンが食べたくなります( ̄m ̄*

昨日ブログった「炭がいじん」さんのお隣り?!みたいに近い所にあります・・・
まる銀らーめんさんに行ってみました(・∀・)☆もち初☆です。

P1140425-gn.jpg

この日のワタシ( ̄  ̄)のオーダーは、白とんこつ¥630+味玉入り¥100
おすすめの「こってり1(普通)」にしてみました

何でしょう?!スープにとろみ感があって、クリーミーというか・・・
ドプドプ?!したっていうの?!(@▽@*?こんなの初めて~!の食体験
コラーゲン入り?!なんだろうか???
をすごく感じるので、
とんこつトンコツっぽさは、そんなにしないかな~?( ̄  ̄)?


特筆すべきは、麺の細さ!
とっても・・・茹で加減もちょうどいい!チャーシューも厚切り

なんかかも・・・ココのラーメン( ̄▽ ̄)

P1140428-gn.jpg

ま~(==)のオーダーは、銀とんこつ¥600あっさり

スープを飲ませてもらったけど・・・いいかも
ワタシ( ̄  ̄)的には、もう少しコッテリ感が欲しいトコだけど、美味しかったです。

ま~(=▽=)も、すごくお気に入りだったみたいで・・・
今後は、飲み会は、ココにすると、リピ決定

P1140421-gn.jpg

P1140417-gn.jpg MENUは、こんな感じ

P1140418-gn.jpg

P1140420-gn.jpg 店内は、こんな感じキレイなお店です^^

P1140419-gn.jpg

行ったのは、夜だったんですが、店構えが、ラーメン屋さんぽくナイ(笑)ので・・・
おまけに細い路地にあるので、
気が付かない(@▽@;か、飲み屋さんと間違われるかも?!

と、思って調べてみたら、元は、同系列店の居酒屋さんだった?!みたいですね~

ワタシ( ̄  ̄)的には、オススメしたいお店なんだけどなぁ~

P1140430-gn.jpg







まる銀らーめん
鹿児島県霧島市国分中央3-9-7
TEL:0995-48-9033
営業時間:よくわかんない( ̄  ̄)ランチもやってるし、夜も2:00くらいまで、らしい。
定休日:わかんない( ̄  ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ら~めん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
