CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月のベランダ・ガーデニング・・・②TOPお花&ベランダ・ガーデニング ≫ 11月のベランダ・ガーデニング・・・②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月のベランダ・ガーデニング・・・②

写真は、10月に撮影したモノなんですけど・・・
我が家の薔薇様達の開花報告です( ̄▽ ̄)

P1140372-pb.jpg

姿が・・・まさに・・・モモもも・・・かわゆす( ̄m ̄*

パカッ!と、開花した写真は、また、後日(笑)

P1140435-pbn.jpg

おフランス生まれのペッシュ・ボンボン
高かったけど買って良かったぁ( ̄m ̄*って思える薔薇様です。

P1140431-pbn.jpg

続いて、コチラも新入りの薔薇様・・・イヴピアッチェ

・・・あれ?!( ̄  ̄;思ってたのと、形が・・・う~!( ̄◇ ̄;
翌日には、信じられない(@▽@;くらいの芍薬咲きしてたけど、写真の撮り忘れ

P1140364-ev.jpg

続いても、おフランス生まれのオマージュ・ア・バルバラ

P1140268-arb.jpg

ん~( ̄  ̄;この子も・・・何か、写真と違う
色味は、深みのある赤で、すごく好き( ̄m ̄*赤バラが、また欲しくなっちゃった!

P1140441-arb.jpg

P1140442-arb.jpg  花付きも優秀で、良い子です。
蕾もまだまだたくさんあります

続いて・・・ちょうど、買って1年になる芳純
一番よく咲いて、の良さでは、バツグン半径1mまで、良い香り
化粧品や香水のローズ香にドンピシャ!(><*b花形は、イマイイチ(笑)ですけど。
ちなみに資生堂の香バラとも言われている?!そうです

P1140369-hj.jpg

続いても、買って1年を迎える・・・シャルル・ド・ゴール
気難しい(-"-)薔薇様で・・・春は、ちっとも咲いてくれなかった
健康状態は、病気知らずで、一番、葉っぱも盛り盛りで、元気なんだけど。

P1140438-sdg.jpg

秋は、蕾も数個付いてくれました(・∀・)☆やれば出来る子です(笑)

P1140439-sdg.jpg 樹形は、イマイチ( ̄◇ ̄;だけど

そして、そして・・・
懲りずに(笑)またもや・・・つる薔薇様をお迎えしました( ̄▽ ̄)
まだ、放置プレイ中だけどね!

開花(予定)株ではなく・・・定番の大苗ってヤツです。

リベンジつる薔薇なので・・・去年とは、やり方を変えようと思ってます

P1140440-trb.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
