CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 九州初☆出店!レッドロブスター!@HTB2012秋TOP長崎 ≫ 九州初☆出店!レッドロブスター!@HTB2012秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

九州初☆出店!レッドロブスター!@HTB2012秋

続きましてのグルメネタは・・・
宿泊日の夜ごはんに行きました・・・コチラ(写真は、昼間に撮りました

九州初☆出店だそうです・・・
シーフードレストラン レッドロブスターさんです。
2012年10月24日OPENホヤホヤです~(・∀・)☆

P1140498-rdlb.jpg

まずは、野菜が食べたかった( ̄m ̄;ので・・・サラダ・・・
シュリンプとアボカドのカリフォルニアサラダ¥980
アンチョビドレッシングで、いただきます

P1140527-rdlb.jpg

続いては・・・フレッシュオイスター(3ピース)¥1,200

P1140536-rdlb.jpg

アルコールは、白ワインにして美味しくいただきました。

P1140534-rdlb.jpg

どんどんイキます・・・
お義母^^様の生ビールにいかが?かと・・・ソフトシェルクラブ¥580
脱皮したてのカニをフライにしてあります

P1140539-rdlb.jpg

続いても、牡蠣で、恐縮です( ̄  ̄;

P1140544-rdlb.jpg

オイスターの浜焼き風(3ピース)¥880これも、美味しかったです。
こちらの牡蠣は、どうやら、国産のようです

P1140546-rdlb.jpg

ちろっと寒かった(**)ので、温かいスープを頼みました

P1140549-rdlb.jpg

オススメ!MENUらしい・・・ロブスタービスクのパイ包み¥680
(もちろん、ひとり1個よ~)

P1140551-rdlb.jpg

最後にメイン料理になるワケだけど・・・
ロブスターの黄金焼き&ジューシーカットステーキ(130g)¥1,980
+300円で、うにソース焼きにしてもらいましたv( ̄m ̄*

P1140558-rdlb.jpg

これが・・・また・・・ハズした( ̄◇ ̄;
ロブスターの身は、ナイし、肉はカタイし・・・最悪
お義母^^様・・・ごめんなさいオーダーミスです( ̄◇ ̄;

こ~ゆ~店では、ガッツリ直球で、オーダーしろってコトですね!

P1140522-rdlb.jpg

入口付近には、ロブスターが、てんこ盛りにおりました

ん~( ̄  ̄;なんだかんだ言っても・・・やっぱアメリカ系のお店だなぁ・・・

P1140563-rdlb.jpg

と、いうことで・・・
翌日にこの食に対するフラストレーションを解消するコトを心に誓いつつ・・・

ほろ酔い加減で、ホテルに戻って、寛ぐ・・・お義母^^とワタシ( ̄  ̄)なのでした。


P1140497-rdlb.jpg







シーフードレストラン レッドロブスター ハウステンボス店
長崎県佐世保市ハウステンボス町ハウステンボス内
TEL:0956-80-4267
営業時間:10:00~22:00(金土祝前日は、~23:00)
定休日:なし









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
長崎 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
