CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンなハウステンボス@HTB2012秋TOP長崎 ≫ ハロウィンなハウステンボス@HTB2012秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンなハウステンボス@HTB2012秋

ちろっと先月の話になりますが・・・
諸般の事情により・・・お義母^^様と2人にて、
ハウステンボスに行って来ました!コトをご報告申し上げる(笑)

そう( ̄  ̄;実母ではなく義母(@▽@;

ま~(==)が、急きょアメリカ出張になったので・・・お義母^^様と~

と、いうことで・・・1週間くらい?!は、このネタで、引っ張ろ~と、思っとります。

P1140629-htbs.jpg

さてさて・・・
HISが親会社になってからのハウステンボスは、今回で、2度目
お義母^^様は、初めて☆と、いうことで、”園内散策とグルメ”中心の行動計画にしました。

園内は、時期的にハロウィンな雰囲気、多めでした。
とくに”スリラーファンタジーミュージアム”ゾーンは、
年がら年中、「お化け屋敷」設定なので、ドップリハロウィンでした( ̄  ̄)。

P1140589.jpg

もちろんアトラクションも何ヶ所か、あるのですが・・・

P1140719-htbs.jpg 見るだけ(笑)

実は、ワタシ( ̄  ̄)、生まれてから、一度も・・・
「お化け屋敷」という所を最後まで、ゴールしたことがなく( ̄  ̄;

入口から、入って、入口から、出てくる(笑)そうゆ~子でした

P1140588.jpg

園内の運河を運行しているカナルクルーザーもハロウィンっぽく・・・

P1140749-htbs.jpg

ヒール靴で、ツカツカ、ツカ~!とやってきた船長さん・・・

P1140748-htbs.jpg ん!?
お・・・おんな?!女の船長さん?!
しかも・・・髪の毛、いし・・・(笑)ハロウィン仮装中なのか・・・(@▽@;

P1140746-htbs.jpg クールにガイド中

確かに園内・・・いろんな仮装してる人々を見かけたけど・・・
スタッフさんだったり、一般客だったりするので、ちろっと面白かったデス。

P1140502-htbs.jpg スタッドハウス前の花時計も・・・

ハロウィンでした(・∀・)☆

P1140585-htbs.jpg

と、いうことで・・・
ハウステンボス☆ネタ・・・1週間くらい?!は、続きます(笑)よ~( ̄▽ ̄)







ハウステンボス
長崎県佐世保市ハウステンボス町
TEL:0570-064-110(総合案内ナビダイヤル)
営業時間:9:00~21:30(最終入場20:00)
      *金土祝前日は、9:00~22:00(最終入場21:00)
定休日:なし









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
長崎 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
