CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ある日のおひとり様ごはんTOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ある日のおひとり様ごはん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある日のおひとり様ごはん

簡単なモノしか、作りません・・・おひとり様ごはんです。

我が家の別居生活も・・・早いもので、半年が過ぎ・・・
ひとりの時は、いつもテキトーなモノしか食べてなかった( ̄m ̄;んですが・・・

そろそろ・・・料理が、したいぞ的な欲求が、
ムクムクと湧いてきておりまして・・・
最近は、ちろちろ・・・ひとりご飯でも、料理をするようになりました

P1140350-sbsnd.jpg

ま~(==)殿、ご推薦の・・・スンドゥブのスープ(レトルトパウチ)で、
簡単ひとり鍋・・・というか、具だくさんスープ・・・

具材は、フライパンで、ゴマ油で、炒めておいて、後から、鍋に入れる手法
(炒めるのは、豚バラ肉と長ネギと豆もやし)
最後に水菜と卵ドボン!で、おひとり様用の鍋・・・完成です( ̄▽ ̄)

P1140356-sbsnd.jpg

この偉大なるS&B社の商品のが、ま~(==)のイチオシ
サムゲタンは、まだ、食べてませんけど・・・食べるの( ̄m ̄*楽しみ

P1140325-sb.jpg

夜ごはんも同様に・・・

P1140358-hkr.jpg

すんご~く!ムチャクチャ(@▽@;な取り合わせですが・・・
ほら( ̄m ̄;なんてゆ~の?・・・
冷蔵庫に「食べなきゃ!食べとかなきゃ!いけないモノ」って、
・・・あるじゃない?!それよ!それ!(笑)

この日のメインは、自己流ホイコーロー
隠し味は、近頃、ドップリはまってるフライドオニオン
マジこれ・・・なんです!(><*b

P1140359-hkr.jpg

明日は・・・何?食べよう?かなぁ?( ̄  ̄)?









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは!
一人ごはんで、この料理ですか??
全然、完璧な料理ですよ~☆☆
尊敬しちゃいます♪
2012年11月09日(Fri) 10:58
トイプードルさんへ
編集
はじめまして(^.^)こんにちは。
ご訪問&コメントありがとう<(_ _)>ございます。

そんなそんな・・・テキトーすぎて、すみませんv-356
この歳になって、なんちゃって「ひとり暮らし」体験中ですが・・・
自分としては、あんまり苦痛ではない(笑)かも?!
2012年11月10日(Sat) 09:21












非公開コメントにする
