CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 地鶏料理屋さんdeランチしてみた!@薩摩溶岩焼 地鶏料理 みやま本舗 国分典TOPお店deグルメ@鹿児島(その他) ≫ 地鶏料理屋さんdeランチしてみた!@薩摩溶岩焼 地鶏料理 みやま本舗 国分典


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地鶏料理屋さんdeランチしてみた!@薩摩溶岩焼 地鶏料理 みやま本舗 国分典

飲み屋さんが、ランチをやってる・・・のは、今じゃ、普通の昨今・・・
だけど、そういうお店には、なかなか、ランチに行くことはなかったんだけど・・・
先日、ま~(==)の別宅から、てくてく歩いて行けるトコで、ランチしてきました(・∀・)☆

鹿児島県内に数店舗&博多にも出店している・・・
薩摩溶岩焼 地鶏料理 みやま本舗 国分店さんです。

P1140199-mym.jpg

ま~(==)殿のオーダーは、看板メニュー?!(たぶん)にもなってる・・・
桜島溶岩焼ランチ¥980いろいろプラスαで、カスタマイズできる~

P1140207-mym.jpg

地鶏は、塩orタレのどちらかの味付けで、オーダーになります
ま~(==)は、迷わず1個もらって食べたけど、弾力のある美味しい鶏肉でした。

P1140223-mym.jpg

P1140225-mym.jpg  プラス150円で、地鶏そばに!
このスープが、これまた・・・です!(><*b

プラス200円で、とりめしに!
ちっちゃいお茶碗に盛り盛り(笑)ですが、美味しかったですこれ・・・。

P1140217-mym.jpg

P1140205-mym.jpg 壁面に貼ってあった記事を

ワタシ( ̄  ̄)のオーダーは、あれば、間違いなく頼んでる(笑)感のある・・・
特製チキン南蛮定食¥780

P1140209-mym.jpg

ここのチキン南蛮は、ちろっと変わっていて
皮目が、パリパリ&サクサク系で・・・これはこれで、アリなチキン南蛮でした( ̄▽ ̄)
ご飯と汁物のカスタマイズなオーダーは、どの定食でもOKになってます。

P1140211-mym.jpg

P1140230-mym.jpg デザートは、パンナコッタ
スプーンを弾き返す(笑)弾力のあるパンナコッタでした

えっと( ̄  ̄;ですね・・・話をオーダー前に戻すんですが・・・

実は、当初、コレを目当てに行ったんです( ̄m ̄;

P1140201-mym.jpg

だけど、この日は、都合により・・・オーダー不可な残念なお話で・・・
まぁ・・・次にいつ行くか、わかりません(笑)けど・・・また、今度

日曜日のお昼時だったんですが・・・客入りは、まぁまぁ・・・多からず少なからず・・・
やっぱ、飲み屋さんがメインなので、そんなトコなんでしょ~( ̄  ̄)。

P1140232-mum.jpg







桜島溶岩焼 地鶏料理 みやま本舗 国分店
鹿児島県霧島市国分中央3丁目14-9
TEL:0995-46-2228
営業時間:昼の部11:30~15:00(OS14:30)、夜の部17:30~23:30(OS23:00)
定休日:不定休









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
