CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 読書の秋と・・・☆ましゃ☆ネタ!(><*bTOP☆ましゃ☆ ≫ 読書の秋と・・・☆ましゃ☆ネタ!(><*b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

読書の秋と・・・☆ましゃ☆ネタ!(><*b

今日から、もう11月ですよ!(@▽@;
早速、最近、月いちあるかないかペース☆ましゃ☆ネタです(笑)

ここ1ヶ月くらいの間に購入した・・・
福山雅治殿関連のCD&書籍でっす!(><*b

P1140233-msh.jpg

数ある雑誌から、今回は、ananWHAT’s IN?の2冊

P1140234-msh.jpg

もう・・・何も言うコトは、ゴザイマセン( ̄m ̄*ぬ~
ワタシ( ̄  ̄)も含めて、そこら辺の40代女子のお肌より、うんとこさ!美しいと、思ふ

☆ましゃはる☆さんって・・・
何で?!こんなに・・・カッコ良い?!の~(@▽@;
10年後もこんなんだったら・・・コワイ~(笑)

P1140235-msh.jpg

NEWシングルも・・・買いました
Beautiful life/GAMEよろしく^^どぉ~ぞ

P1140236-msh.jpg

モンダイ( ̄  ̄;の・・・冬の感謝祭ですが・・・

P1140237-msh.jpg 今回は、見送りました
さすがに経済&スケジュール的に・・・12月は、行けんです~( ̄◇ ̄;

最後に・・・
ま~(==)から、「たまには、活字の本を読みなさいと、渡された・・・

P1140238-msh.jpg

偉大なる東野圭吾センセの真夏の方程式(笑)

ま~(==)が、元々ガリレオ先生のファンなので・・・
(フクヤマ氏は、関係なくですよ!)
東野圭吾センセの本は、まぁ・・・だいたい・・・うちにある!んです~( ̄▽ ̄)

今度の映画化は、てっきり「聖女の救済」あたりでくるかと、思っていたのですが、
「子供」で、きたか( ̄  ̄)・・・子役、誰?を使うんだろ~?

と、いうことで・・・
久々にガリレオのDVDでも、観ようかしら( ̄m ̄*

あ( ̄  ̄)そうそう・・・
最近、実家の母^^も「マサハルいいわ~カッコイイ~声がいい~
などと・・・うるさい(笑)のですが・・・
母曰く・・・
「私は、「桜坂」の頃から、好きなんだ!」と、主張しています( ̄  ̄;

そんな感じなので・・・
TVで、☆ましゃはる☆さんが、出演していると・・・
ワタシ( ̄  ̄)が、仕事中であろうとなかろうと関係なく・・・
「今、マサハルがTVに出てるよ~^^」と、電話をかけてきます( ̄  ̄;まったく

しかし、何で?!「マサハル」と呼び捨て(笑)なんだろう?(笑)












blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
☆ましゃ☆ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
