CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011BANDOL ROSE COEUR DE GRAIN CH・ROMASSANTOPワイン ≫ 2011BANDOL ROSE COEUR DE GRAIN CH・ROMASSAN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011BANDOL ROSE COEUR DE GRAIN CH・ROMASSAN

続いても、ワインです(^.^)b
エノテカさんの頒布会にて、届いた1本です。

P1140134.jpg 空き瓶じゃ、わからん

2011
BANDOL ROSE COEUR DE GRAIN
CH・ROMASSAN/DOMAINES OTT☆

バンドール・ロゼ・クール・ド・ゲラン
シャトー・ロマサン/ドメーヌ・オットー☆

おフランスプロヴァンスのロゼです。

カンヌやモナコの海岸沿いの高級レストランのランチタイムには、
テーブルというテーブルにこのオットー☆の特徴的なボトルが並びます。

グレープフルーツ、アプリコット、オレンジなどのフレッシュなアロマ。
徐々に蜂蜜のような甘さとスパイスの風味が漂います。
ムールヴェードルが、丸みのあるボディを演出し、
グルナッシュをブレンドしたことにより、スパイシーさが効いています。
この美しい色合いが、優しくブドウのエッセンスだけを注意深く抽出した証拠。

上品で極度に洗練された最高のロゼワイン!・・・なのだ( ̄  ̄)そうです。

P1140135.jpg

たしかに・・・今まで、飲んだワインとは・・・ぜんぜん違う印象でした。

我が家は、エノテカさんをすっかり信用しきってる!(笑)ので、
今回も美味しくガッツリいただきました( ̄▽ ̄)でした。

ロゼ色が、わかる写真が、コレしか、なかったので・・・参考までに

P1140014-bdbbq.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ワイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
