CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キュヴェ・ド・レゼルブ・ブリュットTOPワイン ≫ キュヴェ・ド・レゼルブ・ブリュット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キュヴェ・ド・レゼルブ・ブリュット

我が家にしては、めずらしい
おフランスのシャンパーニュで、ございます( ̄m ̄*

P1140132-spn.jpg

キュヴェ・ド・レゼルブ・ブリュット(だと、思う)

だいぶ前に・・・宮崎市内の酒屋さんで、買っておいたシャンパンです
我が家にしては、まぁまぁお高い部類のヤツなので・・・
もったいぶって(笑)飲んでなかったけど、最近、ワインの在庫が増えてきたので・・・
飲みました( ̄▽ ̄)

P1140133-spn.jpg

やっぱね・・・です( ̄m ̄*とってもなシャンパンでした。

P1090803-spn.jpg 撮ってて良かった~

まだまだ、ワインの在庫が、あるので・・・まだまだ、飲みますぅ~( ̄▽ ̄)









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ワイン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
