CHIBI★CHIBI ちび☆ちび

ちろりん(≧▽≦)のちろ日常を語るチロ★ログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベランダBBQの季節になりました^^♪TOPうち☆ごはん(レシピなし) ≫ ベランダBBQの季節になりました^^♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベランダBBQの季節になりました^^♪

10月に入ってから、過ごしやすい日が、続いています( ̄▽ ̄)

そろそろ・・・ベランダで、焼き肉も、いいんじゃね?( ̄m ̄*?
と、いうことで・・・早速、やってみた

P1140014-bdbbq.jpg

以前に住んでいたトコみたく、七輪炭火と、いうワケには、いかないので・・・
ホットプレート焼き肉なんです( ̄  ̄;

それでも、ワタシ( ̄  ̄)としては、ありがたい

何故なら・・・部屋の中が、肉臭くならないから!

部屋の中での焼き肉は、極力、避けたいのですよ( ̄  ̄;

なので

この暑からず・・・寒からず・・・の時期は、絶対に!ベランダで、するの~(・∀・)☆

P1140011-bdbbq.jpg

残ったお肉は、翌日も・・・アレンジ焼き肉になって、再登場

P1140038-bbq.jpg

お肉の部位(この日は、ハラミトモサンカク&イチボ)で、
味付けを変えておりますデス( ̄▽ ̄)

さすがに2連チャンで、牛肉だったので、翌日は、魚を食しました( ̄◇ ̄;

P1140034-bbq.jpg









blogram投票ボタンblogramランキング参加中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
